インド人シェフのブログ

インドめしティルパティの店主モハンがお店のこと家族のことかいてます

今日はパーティがありました。

盛り上がってて楽しそうでした。

いいな~パーティ。

そういえば僕は飲み放題ってしたことないかも?!

パーティ

パーティコースは2990円・3990円・4990円。
ソフトドリンク飲み放題つきでとってもお得です!
+500円でアルコールも飲み放題になりまーす!

詳しくはこちらのページをご覧ください。









インドカレー通販ならインドめしティルパティ
常連さんのhimiくん。

今日はhimiくんの誕生日。家族でティルパティに食べに来てくれました。

いつもカレーを2hot(辛口)にして食べています。

カレーが好きみたいでうれしいです。

iくんの家族と


iくんと
   ★★HAPPY BIRTHDAY★★

大きくなったら何になるのかな~?







インドカレー通販ならインドめしティルパティ
今日、妻の中学校の同級生が愛知県からティルパティに遊びに来てくれました。

昨日は山代温泉に行ったらしいです。

いいな~僕も温泉行きたいな~。

インドはお風呂に浴槽がなく、シャワーだけなんです。

やっぱりお湯につかると気持ちいいですよね。


赤ちゃんはちょうど僕の娘と同じぐらいの月齢。
キッズプレートを食べてくれました。
まだ1歳になったばかりだというのに上手にナンとカレー食べていましたよ。

このあと21世紀美術館に行くと言っていました。

21世紀美術館は人気スポットみたいですね。











インドカレー通販なら インドめしティルパティ
ティルパティの近所においしい焼鳥屋さんがあります。

やきとりkenちゃんというお店です。

そのお店のご主人と奥様とお母様がティルパティに食べに来てくれました。

コワモテの無口なご主人とにこやかで若々しい奥様。いいお店ですよ。

ティルパティと同じ10年前に開店しました。

この度改装されたそうです。うらやましい~

ティルパティも改装を考えています。

やきとりkenちゃん


