インド人シェフのブログ

インドめしティルパティの店主モハンがお店のこと家族のことかいてます

今年もインドおせちの販売をします。

インドでは冷たいものはあまり食べません。

なので僕にとっておせちのメニューはすごく難しいのです。

素材にもこだわり、冷めてもおいしい、おめでたい料理がいっぱい詰まってます。

インドおせち

ティルパティ特製インドおせち

2段10,500円
1段6,800円

<一の段>タンドリープローン(有頭エビの炭火焼)、サモサ、シーフード焼きカレー、野菜のテリーヌ、ビーンズマリネ
<二の段>チキンテッカ、チキンとチーズのテリーヌ、ローストダック、イカのマスタード風味、帆立煮、ハルワ(ナッツデザート)、かぼちゃスナック、豆とさつまいもの茶巾

唐辛子・にんにくを使っていないので、ご家族皆様で楽しんでいただけます。

毎年大晦日に妻の実家へ行き、12月31日にもうおせちを食べちゃいます。

ワインとの相性もいいんですよ!

そして大晦日、僕の一番の楽しみは格闘技なんです。

インド人は格闘技や相撲が好きですよ。

なんだかワクワクしてきちゃいました。









インドカレー通販ならインドめしティルパティ
