インド人シェフのブログ

インドめしティルパティの店主モハンがお店のこと家族のことかいてます

先々週のことです。

子供達と妻と妻のお母さんが、京都と大阪に旅行に行きました。

僕は仕事なので行けませんでした。

京都太秦映画村とUSJ、海遊館などに行って来たそうです。


↑USJのレストラン。
恐竜の骨が迫力ありますね~。
息子もうれしそう。





僕はUSJ行った事ありません。
子供達、とくに娘が喜んでいました。
また行きたいと言っているので今度は僕も一緒に行きたいなー。


↑海遊館の横で船に乗ったそうです。


↑海遊館の横の観覧車。
息子が高所恐怖症だと判明…
だいぶ怖がっていたらしいです。

いつものことながら妻のお母さんには感謝です。
僕は連れて行ってあげられませんから。
