インド人シェフのブログ

インドめしティルパティの店主モハンがお店のこと家族のことかいてます

謹賀新年

年末年始バタバタと忙しくてブログの更新が全然できませんでした・・・

今年はもうちょっとマメに書きたいと思っています・・・

お正月に僕の親戚が金沢に遊びに来てくれました。

ネパールからではなく日本に住んでいる親戚です。

富山と愛知と大阪から来てくれました。

久しぶりに会ったのですごく盛り上がりました。

子供たちもすぐに仲良くなっていました。

親戚
一番右が僕です

妻の実家へ行ったのですが、お母さんもすぐに仲良くなっていました。

初対面ではないし、ネパール人の顔にもだいぶ慣れてきたようです。

考えてみると、男の親戚は日本で働いている人が多いです。



今年もよろしくお願いします





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://indomeshi.blog134.fc2.com/tb.php/124-e7b3313d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
