インド人シェフのブログ

インドめしティルパティの店主モハンがお店のこと家族のことかいてます

先週、息子がインフルエンザにかかってまいました。

保育園のクラスで爆発的に流行っているようでした。

妻に「パパにうつったら大変。パパは別の部屋で寝て下さい。」と言われました。

確かに下の娘にはもううつってるかもしれないし、ということで
僕だけ別の部屋で1週間寝ました。

家庭内別居のような気分…

息子には、マスクをして妹にはなるべく近づかないよう言い聞かせました。

インフルエンザの割にそれほど高熱でもなくよかったです。

でも、「さわらないで!」とか「もっと離れて!」とか言われ、息子はさみしかったと思います。

熱が下がり、「だっこして~」と甘えていました。

こんな甘えん坊でかわいいところもあるのですが、
4月から小学生になれるのか心配です…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://indomeshi.blog134.fc2.com/tb.php/135-95265180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
